yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Return to spirit!! 神津島五十四回目・四日目探索編

 さて出発

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201206230018j:plainさて

朝一にやった事、なぜか唯一あったおもちゃ屋でなにか購入(笑)

記念です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201206230211j:plainそして

今日も無事深夜便は到着したようだ。

が帰りは中型?の高速艇、そして願望とは裏腹に山向こうの港から

出向決定の島内アナウンスもあったので遠いぜ(笑)

コッチジャナイノヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201206230453j:plain

流石にフル荷物で歩いていくのはシンドいのでバスで行きますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201206230552j:plainその

時間まで街中の気になる所探検や!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201206230636j:plain

ここですよ、問題の。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201206230706j:plain島内

パンフレットにも載る位だから気軽に行けるのかと

思ったら全然無理でないのこれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201206230804j:plainハイ

帰るモードのテレテレシャツに短パンじゃどうにも

ならんので撤退。いやマヂどーなってんの!?

 

街の皆様に慕われてますって書いてあったじゃないの、

それはどうも随分過去の話だったようだのここは秋葉神社

通称秋葉様なんて呼ばれてるとかまで書いてあったのに。

 

ちなみに少ない他の方のレポでも自分が探した限りweb上では誰も辿り着けず。

それほどの荒れようです、いや最終日にとっておいて失敗。

 

山装備なら難なくいけたのに、流石に着替える時間も

ないのでまたの機会に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20201206231221j:plain

いってみたかったなーでつづく。