そのまま北の尾根沿いに進んだらちゃんと道あった。
?山之中は不思議で一杯です笑

ここらで左折道があったのでそっちへ。このまま尾根伝いでどこまでも行けますが
かえって来れないので今日は遠慮

さて下ります
ハイこんな感じでてけとぅーに速乾タオルぶっさしてかつ落ちなくてすぐ使えるので便利
ぬなんか前と景色が
バッサリはげちょびんに

振り返って一枚、景色激変
で戻り方面にしばらくいくとこれはさっき見た感じ
という事で行きの分岐に戻ってきた早くもおつかれちゃんの

次いってみようでつづく。
そのまま
?

ハイ
ぬ
バッサリ
で
と