yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い2023アフター・山中湖一周編

お昼堪能

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後はまずそのお昼食べたとこのほぼ真後ろのここ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も気になったのだが寄れなかったが今回いけた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道路の上を橋で跨いで

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら側にもある珍しい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

では山中湖ぐるっといってみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周ってる中にお土産も買う。

 

 

 

 

 

 

 

 

他になにかないかな? とくるりしましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

特にこれってなくて宿ポイントちぎってまた神社。

一周編でもなんでもない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも前回の~ です

 

 

 

 

 

 

 

 

満足

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

山中湖の上で天気が真っ二つよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今丁度キワにいます。

なんでもフジマキさんとこに雨を呼ぶバンドがいたとかいないとか。

そりゃここで散策打ち切りという事で宿にもどーる。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてここからは優雅なディナータイムだよ!

でつづく。