それでは成田山脱出

裏から出て途中

だいふくをかう。

参道中腹に出る

一旦上がってちょいお土産買った後下る。

超遅朝一詣からの超早お昼?

今なら並ばないで入れるってことで川豊さんへ

成田で鰻といえば川豊なのは間違いが個人的にここ本店もよい
がより落ち着いた雰囲気でお食事出来る西館か別館がオススメ
である、がどちらもまだ朝領域なのでやってないのよ(苦笑

久しぶりに本館で頂きましたがまあそりゃ美味しい。
がやっぱり一番混むお店なので忙しない。
ましょうがない。
で
戻ってきた。
へい
成田山初詣完了、後は戻りながら寄り道しまくりコースへ
でつづく。