yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い(仮)の巻の1

ではやっと去年10月にやった(と思う)超絶お買い物イベントのお話。

ワタクシMt.フジマキなるイベントの隣のイベントがなにやら

凄いらしいとの情報をキャッチ、それはイカネバダ

早朝出発

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら富士の裾の山中湖前にいくしかないでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ

着、今回こちらにお知り合いがいるので車おかせてもらったよ。

こういう時日本全国にお知り合いがいるので助かるねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もので現場まで徒歩、そういえばこの会社あんまり各現地の

方々に評判よくないね、個人的には使わないでおこう。

 

 

 

 

 

 

 

うむ

めちゃくちゃいい天気、過去もっと接近した気がするが

あの時は全くだったね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなきれい

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

はじめ便所のカッポンに見えた俺は駄目かもわからない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかあった

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表通りに出たのでもうちょっとだねでつづく。