yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

桧枝岐マウンテンフェス延長戦~夕方から夜の部~

you更新待ってるからはやくしろYo! と関係者各位から謎の指令笑がきたので書きます笑





もぎさんと別れてからプチ休憩した後は温泉へ
イメージ 1
温泉となりのJAスーパーが何時の間にか超綺麗にリニューアルしてたので気になって入ってみる。




イメージ 2すると
買っちゃうよね(笑) 全部持ってきたから買わなくていいんだけどうまそうなのがあったので晩と朝飯購入




イメージ 3からの
いつものお風呂へ、ほぼ貸し切りでヒャッホウ

の後は野宿ポイントへ移動


イメージ 4しかし
アクシーズのヌノバケツ小はホント使える!
ちなみにまだ思いとどまって黒くはしてない笑




イメージ 5ふう
明日は天気わるいっぽい予報だった気がするがまあ気にしない。
ご飯食べてとっとと仮眠

































イメージ 6
一回22時に起きて夜の昆虫鑑賞会。今年限定のいいとこがあったのよ






イメージ 7だが
カミキリばっかりやー、クワガタが見たいよう






イメージ 8
むむブヒンガー





イメージ 9嗚呼
間に合わず(涙) で見まわすも結局今宵はこれだけでした。







イメージ 10ふにー
しかたないので夜の村散歩





イメージ 11
道の駅でトイレってまた就寝でつづく。