yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

東京マラソンの合間抜けてゼログラムスペシャル3DAYSに潜り込め!

さっきよさっき←お馴染み定型フレーズ

本日までのスペシャルイベントがこれよりによって東京タワーの

おひざ元でやってましたのよ(延長決定みたいで

いやよりによって東マラの今日かよ!ってゆう(延長さry

 

 

 

 

 

ただ

朝のマラソンライブ見て・・・ 逆にこれはいけると確信。

あれだけマラソンあるから来るなよってゆうおふれが今日

まであったからもう絶対行かないわと思っていたのだが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

皇居らへん。

これが絶妙にマラソンコース一個隣ぐらいのラインで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然道大丈夫だし車でくるなよ!が超効いていて逆に

深夜かよ!ってゆう位車いなくて全然快適(笑)

 

 

 

 

 

 

 

もう

思った以上にラクラク到着、矢印らへんがゴール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うむ

この道一本隣でマラソンで賑わってるとは思えない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はこっちが大事なのよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁい

ショールーム着、いいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAX70%OFFと超強力&新作も買えるよ!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとワケあり廃盤特価コーナーも、熱い!

例のポールもちょっとありましたよ。

 

 

 

 

 

多分・・・ 欲しい人はこれがラストチャンスだ

 

 

 

 

 

 

 

 

いいよ~、ゼロスキーなら行って損はない。

 

 

 

 

 

 

 

満足。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが

しかし本日のお楽しみはこれで終わらない。

次いってみようでつづく。