yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

皆で登ろう丸岩城跡山登り・2

花山。

 

 

 

 

 

 

 

なんか小さいころ道すがらちゅっちゅ(笑)

していた花に似てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抜けは良くないがそこそこの標高から上がってるので

景色は良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

全員

クソ速いので完全に置いてかれました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のパンツ、流石に登りだと暑いので解放。

人がいなくて助かる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし居ないねえ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

お、いたいた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つか

頂上までボッチだったよ(笑)

でつづく。