yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

マイルストーン・MS-J1!/ルートファインダー

やっと出た(笑)

いや~長かったねえ(棒

本人から大体の経緯を聞いてるからその延期具合はよく存じてますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも今年春のカタログにすでに載っていて(笑)

その時は6月位? とかでしたが。

 

そこから知っているだけでも名称変更→内部構造変更→ストラップ追加等々

仕様変更の嵐で延期延期笑

 

 

 

 

 

 

 

そして

やっと11月下旬、発売す! いや長かった。

ま、出すって聞いた時から注文しておいたのでひたすら

正座して待っていただけですが。

とりあえず知り合いの分と二セット、けっしてダブル装備の

両手持ち! はやってみたいがそういうワケではない。

 

あ、バックパックに左右させればガンダムみたいな感じ

になりそうねえ(笑)

 

ちなみに専用バッテリーは別売りである。

 

 

 

 

 

 

 

 

持ってないなら一緒に買わないと機能しないぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

本体ストラップとシンプル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはバッテリー付属品、ちょっと変わっていて

出力、そう電池はモバイルバッテリーにもなるのだが

これがないと出力は出来ないようである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘイ

早速ちょいカスタム、本体は軽いが電池込みだと結構ズッシリ。

だが重いとは思わない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光はかなりのスポットでハイローミッドの三段。

当初は無段階であったが電池消費との兼ね合いの結果

シンプル三段階に。

HIは1000ml。

 

照度切り替えの時に西岡さんのかなりのこだわりが

垣間見える、これが解る人にはたまらないだろう。

 

後は実際に使ってみないとなので開封インプレは

こんなかんじ。

 

楽しみですねー!

 

 

 

とりあえず。