yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

クワガタがあるいてきた。

そんなこと・・・ あるんだ

に帰ってきたらですよ、アンタクワガタ飼ってる?

て聞かれたから? コロナーになってからかってねえですよと。

 

 

じゃあこれなーに? ああノコですねと(笑)

いえのなか歩いてたんだって、はあ。 ・・・はあ?

 

いや今となってはかなり珍しいよ!? もう家の周りの森も消滅して

クワガタなんかどこにもいねえんすから。

 

イヤマヂどこから来たよ、わたしがきた状態(笑)

流石にですねえこの炎天下に足して放して生きていける場所も

近くに無いのでちょっとだけウチですごしてもらおうか。

 

ゼリー的なものはストックあるから。

 

 

いやしかしどこから入って歩いてたのよ笑

斬新だな、森近地方ならよくあることだろうけど。