yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

NO BOX・フラットストーブ真・仕上げ編

ver.1・・・ 出来てなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーできたできたと思っていたら後二隅のこってるやん!

もう次のキャンプに持っていく気満々でしかももう期日直前と

いう事でなんかー あったこれでいいや。

多分ウッドストーブ試作品の残骸。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとペラいけどまあいいやと板金開始

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあこんなもんでからの切り出し。

つか板金て難しいし奥深し、ちゃんと基本を知りたい気もする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

黄色かったらこんなお菓子がありそうな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい

超やっつけこれでいいでしょ←てけとぅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは一点どめなので収納がちょっと楽。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで

今度こそver,.1完成!

次のキャンプで実験できるやん!→あっちいからやりませんでした笑

 

 

いやーお風呂付だったので入ったらもう色々無理(笑)

さていつ実験できるのやら、9月以降な気がする。

 

 

うん(爆