yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

蘇るいにしえのなた・二期目

発掘して蘇り

 

 

 

 

 

 

 

 

去年末に破壊して

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたよみがえる。

 

 

 

 

 

手頃なスギの建材を入手したので二代目(ある意味三代目)作成開始。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと違う形にしてみようとか

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってるのに気づくとほぼ同形(笑)

この自分のセンスの無さに脱帽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあそんなものだよねえとか苦笑いしながら前のから

部品移植、なんとなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いたら完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

これでまた復活! という事でごわす。

もう一回使ったけど流石!? 一枚ものだと割れそうな雰囲気は

今のところなく問題なし。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくこれでいってみよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:おまけ

青空作業が捗る季節になってきましたが・・・

なぜかくしゃみ連発するのは気のせいだろう(笑)