yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アウトドアパーク2022with森林公園。

先ほどですが行ってきましたよ

 

 

 

 

 

 

これ知ったの先日の金曜夜(笑) いやホントODイベ告知ってもう

ちょっと大々的にやらんのだろうか、いつも寸前。

二週間位まえにも昭和記念公園で同イベやるって知ったけど

それもほぼ当日でどうにもならねえっすよ(笑)

 

 

 

 

 

 

まあ今回は来れたのでいいや。

 

 

 

 

 

 

イベは西口付近ですがあえての中央口から。

 

 

 

 

 

 

折角ですから散歩しながら行くのも乙ではございませんか。

 

 

 

 

 

 

 

紅葉もいい感じで散歩日和。

 

 

 

 

 

 

ただ公園の広さを把握してなかったのよ

 

 

 

 

 

 

いやメチャメチャデケえ(笑) そりゃ自転車移動する事も出来る

広さ、園内バスも完備しているワケだ。

 

 

 

 

 

 

歩いても歩いてもつかねっすよ、最高!

 

 

 

 

 

 

 

ここ、風物詩ニュースで見た事ある。

 

 

 

 

 

 

 

どこまでもゆくよ

 

 

 

 

 

 

 

園内バスもいくよ

 

 

 

 

 

 

 

やっとみえた(画像だとほぼわからなし

 

 

 

 

 

 

ついたよ! 入口から30分かかったわ(笑)

 

つづく。