ミラクルファイヤーたのしいね
結果
この刻とは関係ないが・・・ 鎮魂。
そろそろ
夜の宴も終焉の時である

みんなゆっくりと撃沈していくわけですよ

今宵も楽しかったねえ
自分
以外撃沈後はひとり落ち着くまで火の番。

あとはちょっと夜散歩して

ねる。
が
誰よりも早くも起きるのがこれまたいつもどおり(笑)

宴の名残のまま朝を迎えるでつづく。
ミラクルファイヤーたのしいね
結果
この刻とは関係ないが・・・ 鎮魂。
そろそろ
夜の宴も終焉の時である

みんなゆっくりと撃沈していくわけですよ

今宵も楽しかったねえ
自分
以外撃沈後はひとり落ち着くまで火の番。

あとはちょっと夜散歩して

ねる。
が
誰よりも早くも起きるのがこれまたいつもどおり(笑)

宴の名残のまま朝を迎えるでつづく。