yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第三都内散歩・神田~大丸篇其の参

神田界隈迷走中(笑)

からの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず表面の行きたいお店は行ったので

裏から、うむブレスサーモ万歳

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたしらないやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここいらで

 

 

 

 

 

 

 

 

表出て横切る

 

 

 

 

 

 

 

 

まー

この狭間は特に寄りたい所もないので黙々と歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくチカツーも

 

 

 

 

 

 

 

inしてみる

 

 

 

 

 

 

 

 

急に世界が変わる感じは東京地下らしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

大分「エキチカ」よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物間の空中通路ってなんかスキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ここいらで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと

横見たらこれ(笑) いや本来笑う所じゃないが

どうしてもMAXキャッホーがよぎるじゃないですか(笑)

いいキャラしてますよねうん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時も実にP2らしいとこ横切っていたでつづく。