yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

塩船観音2023春・早つつじ祭

では最近版。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく昨今の色々早咲祭状態からしてここもいけるんじゃと。

おもったら行ってみる、あえて検索等はしない。

面白くないから、にしても雲の壁がすごい。

 

 

 

 

 

 

 

へい

ほぼついた

 

 

 

 

 

 

 

はい

ついた、やってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら

つつじ祭と同時開催にてこれを出すのだろうが

いやいやこれだとほぼ見えないが五月二日と書いてある

↓のリンク通りで使いまわしのようだ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事でいつもなら多分4月末~5月上旬仕様の有料モード

になってますよ現在、それ以外月はだいたい無料なんですが。

 

 

 

 

 

 

 

今はしっかり駐車場、入場料徴収されますのではい。

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ

ガッチリつつじ全開! かというとそうでも(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

中々ピークに遭遇しないの、いけず。

 

 

 

 

 

 

 

この感じ、今度の土日とかいいんじゃないですかねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

だるまみくじ! 選んでないが赤好きには赤が来るらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい色です、めしタイム突入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか爆売れしていたでぃんご。

一見味うすそうですが・・・ めちゃめちゃしっかり香ばし醤油味

でめちゃくちゃうめえ! しかも焼きたて最高!

 

 

 

 

 

 

 

ざるそばの季節ですねえもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

あんまりにも美味いんでおかわりタイム(笑)

団子おかわりははじめてだ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっときになる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では上にいくタイムでつづく。