yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

尾瀬檜枝岐マウンテンフェス2019の4

つづきです

そういえば

f:id:hateruna-yan:20190928002839j:plain

今回立派な案内紙があってお金使ってるねえ

 

f:id:hateruna-yan:20190928002951j:plain会場

はスキー場なんですけど左側のゲレンデ角度がエグいのですが(汗)

ほぼ壁

 

f:id:hateruna-yan:20190928003044j:plainさて

北側の東、もはやオレお馴染みノダテマグさん!

 

f:id:hateruna-yan:20190928003128j:plainもはや

仲良くなりすぎてお家に帰ってきたかのような安定感(笑)

 

 

f:id:hateruna-yan:20190928003209j:plain

山人祭初回の出会いから早三年、年一で素敵アイテムが増えていく

 

 

f:id:hateruna-yan:20190928003314j:plain一回

位は本店に遊びに行ってみたいなー

 

 

f:id:hateruna-yan:20190928003345j:plainいつ

もの檜枝岐の生き物は人に寛容なヤツ。指にも止まってくれます

 

でノダテで談笑しているうちに恒例ポーラテックのフリースカット祭

タイム突入、今回いの一番にならんで貰おうと思っていたのですが、

どうやら2ロール用意の初めはピンクらしい。

 

・・・うーんピンクいやや(ワガママ笑

 

なので協議の結果丁度ロールが切り替わりそうな所に上手いこと並ぶ

作戦に出る事に。内メンバーはどうしても欲しいからとワテよりかなり

前に並ぶ、ワイはまあ初回のがあるのでもらえなくてもいいかな~と

かなーり後方待機。

 

 

f:id:hateruna-yan:20190928003946j:plain結果

作戦成功! で初めはニマニマしていたのですが三人集まった夜の部で

悲劇が(笑) ま後の話。

 

 

f:id:hateruna-yan:20190928004206j:plain後は

初日後半のイベントまで会場まだ満喫しますぞでつづく。