yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

シルキーナタ・鞘変

続カス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は鞘つかレザーシース作り。

 

余談ですが物足りなかったので赤増ししてさらに厨度UP(笑)

いつもどおり? 紙でイメージつかみーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切り出し、よみがえりシースと同じ感じがスタンダードだが

今回は全然やる気でないので省エネ作り。

 

 

 

 

 

 

 

 

よってなるべく縫わない縫いたくない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本体縫う前の部品付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に完成、この程度の縫い面なら楽~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなる、色々アレだが保護出来ればいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

皮縫いミシンがあればねーもっとこりまくるのだが。

欲しいけど・・・ ねえ(苦笑

 

 

とりあえず完成様子見。からの追記:

 

ちょっと枝打ちレベルの巻割に使ってみたけど中々よい!

フルタングの安心感でガンガン叩けるのは気持ちいい。