yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

とりあえずPLAMAXのアレ。

多分→ 同志のとこで宣言した気がするので

これだけは買ってきた。

 

つか予習でプラマックスて透明のちっさいBOXに入ってるアレと

同じだと思っていたらこれはなんかディアゴスみたいなごっつい箱

に入ってるのね、売場になくてバシスタッフさんに聞いたら

あるけどない!? 状態になって店内いったりきたりの奔走モードに。

 

いやーまだないんかなーとふと違う棚みたら・・・ !

なんかパトシリーズのでっかいはこが、嗚呼二個入りだからでかいのか。

つかこれまた無駄にデカい箱にいれてるよねえ

とか思ったような思ってないようなつかじゃあイングラムのやつは・・・

 

なぜか新作だからか全然違うガラスショーケースの中に。

まあ探し回ってるお兄さん今一度呼び止めてここにありますわと。

いや普通にプラマックスコーナーに置いておいて(笑)

 

 

 

 

 

 

 

・・・まこれすら積みますようん。だって例の144/1イングラムだって。

 

というかねえ、れ、れれれいしき。

 

 

にねんまえですって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ(苦笑