yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

お久足利周遊のターン4・スイッチング桐生!

天空完了

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

このまま足利周遊もいいのだがふと桐生のヴェイヤーズに

行きたくなってきたのでお隣の桐生へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついた。

が場所を桐生駅前付近と勘違いしてウロウロしたのは内緒だ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと離れだったのね、になんか気になるお店も

増えた気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬおお、見たい! けど無理だったやつ(涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの本体。

支店だったりイベント出店では覗いてますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい&相変わらず個性的チョイス。

はじめてきた時は3Fの存在を知らないでスルーしたものです(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ洒落たこんなの購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でで

なにが凄いってスタッフさんがワッチとどこかで・・・

長瀞で会ってますよね? とか覚えてるのが(驚

 

 

 

 

 

 

 

 

この時だよみんな凄い記憶力だ。

つかここに限らず年一程度の遭遇なのに各所覚えていてくれたりするのね。

まあイベントには濃いメンばかり来るから予測決め打ちでも

いけるっちゃいけるが。

そこは信じたいじゃないの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

足利に戻りますでもうちょっとだけつづくんぢゃ!