yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

第61回全日本模型ホビーショー西部警察!編

さて天気もよろしくない今の内に刻を進めよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トミカの間へ、こんなのもあるんだね

 

 

 

 

 

 

 

トミカもやっぱり「耳」があった方がいいよねえ。

にタイプRは前期のがスキー

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸にあったなんか電車ブロック? みたいなやつ。

ちょっと気になった

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

すきではあるが・・・ マニアックすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた知らないけどなんか色々アレな事になってるQ

ある意味タイムリーな気もしないのが(汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまたホイホイの香りがするこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺イイトコピンボ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでだいもんさんいるのかなーと思ったらですよ。

上の画のオリジナルとかゲリラ撮とかだったらしいから時代

ですよなー、今やったら(笑)

 

 

昭和は凄いのよでつづく。