yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山の日に国際レイバーショウカタログ!

そのとんでもないものとは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ

参加した人だけ? 「貰える」らしいレイバーショウカタログ。

やっとアナウンスからやってきた!

 

 

 

 

表紙こそ同人感溢れているが・・・ 中の製本レベルは

ちゃんと市販レベルでこれは凄いぞ!

 

ちょっと自分のヤツも作例みたいで凄い・・・ いいです。

流石プロ撮影、なんか凄く出来が良く見えるじゃん(笑)

 

いやこれ参加者だけに配るの勿体ないなー

500円~1000円位で売る価値全然あるよ、例のあの本より

全然いいよ、マヂで。

 

 

 

 

 

うればいいのになー市販しないのかーしらー

 

 

↓追記

下のコメより絶賛アマで発売中(笑)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CCS3LHMR/

そもそもこの前のワンフェスでも売ってたんかい笑笑

 

 

 

で。

 

 

 

本当に売るならちょっと話は変わって作品に対するコメントは

ないのでもうちょっとですね作者に作品に対する内容を聞いて

記載してもよかったのでは。

 

と、なぜか途中で可動が稼働に入れ替わったままの自分のヤツ

ですねえ・・・ 訂正したかったですよハイ(笑)

 

だって稼働してる・・・ んだけど模型としてフル可動化した

てのが真意でそこ大事。

 

そういうとこ結局聞き取りしてないから間違うんだと思う。

 

 

 

 

 

ま、それでもとりあえず参加した意義も意味もあったようだ。