yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ワンダーフェスティバル2023夏アフター。

ワンフェス夏完了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対岸

幕張駐車場から見えて気になったトンガリ

どうも台湾フェア? ぽく見えた。

そんなに興味がわかなかったのでスルー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは帰りで定番ムーブが出来つつありまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中気になるお店発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だが眺めるだけでスルーからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みちのえきいちかわ!

ここでおみや買うのと休憩がいい感じなのよ。

ここのお値打ち生ラーメン買うのがお気に入り、今回は極太辛つけめん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか外のキッチンカーに藤波辰爾さんが!

なぜ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちかわとミスタードラゴン、謎である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め

で最後にジャンガレにいく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手のお店は一人だとまず入らないが同行者のお気に入り

で行こうと言われれば。

 

 

トッピング、マシで十分マシマシとかよくいけるよねえ。

という流れでアフターも終了してまたワンフェス

行ければ半年後!

 

 

おわり