yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

いきなりクライマックス裏アタック棒ノ嶺! 逆ルート棒ノ折山最終回。



イメージ 1ない!
基礎を残して階段消滅。なるほど前回の東屋消失は流されたのか(!)
どうやら山上から土石流レベルの水が流れた模様。



イメージ 2よって
基本ここからは沢歩きみたいな感じですが普段水ないところも川状態


イメージ 3うおお
帰りでよかった、もう靴濡れてもいいしね、なので大変だったけど二回目の状況の方がマシ笑
いきなりクライマックスとはなんだったのか




イメージ 4いや
しかし石つるつる危険があぶないっ



イメージ 5水流
マシマシあぶないっ


イメージ 6上から
ここ進みます


イメージ 7下から
いつもはこんなじゃないですまさに台風パワー


イメージ 8ぬおお
片足浸水もういいけどこれ登りだったらへこむわぁ、防水靴でくればよかったね(棒)


イメージ 9ふりかえり
一枚



イメージ 10あと
ちょっと



イメージ 11下山!
ゴール!お疲れちゃーん、今日も大活躍エクスカリバー




イメージ 12ふう
なかなか面白かったぜいつもと逆周りにしただけで新鮮。

さあ次はヒルズパニック栃木編だ←だから雲取りは笑



おわり