yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

WF2023冬 in 国際レイバーショウ無事完了!

そして(広域な意味で)初ヤフーニュースGET(笑)

面白いねえ出してみるものだ。←ヤフニューは消えるのも速い(涙

 

 

 

 

電ホも頂き。

 

 

 

 

そしてちょっとツイッタ覗いてみたけど貴重な四枚画像の

一枚に自分の作品を載せている方々もちらほら。

ありがたいですねえ。

 

 

 

で、思ったよりブースが明るかったので(笑)

本来の台座の魅力が出なかったんですがイイ感じの暗さだと

こうなるんですよの一枚。

ちょっと今思ったんでですけど往年のゲーセンアイテム、

テーブル型筐体御用達の切ったダンボール被せれば良かったと(笑)

 

 

 

 

 

まあ色々勉強になったし楽しかった!

色々追って報告しますとしておひらき、また次回以降の

宿題とします、みんなーお疲れ様でした!