yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

WF追憶編・彩工家製1/8イングラム三号機リアティブアーマー増加装甲への道の陸

まあもう台座編なんですが(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四隅のボルトはマイナスモールド入れてブチ穴ライン再現

 

 

 

 

 

 

 

まあ自然すぎて加工とは気づかないでしょう(笑)

自在もLEDはいるように削りますが裏側はみえないので

もうゴリゴリやりまくり。

 

 

 

 

 

 

 

で線も加工

 

 

 

 

 

 

このダイソー線がほっそすぎてワイヤーストリッパーだと

逆にやりにくいのよ(苦笑

まあやるしかないんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

ホント初めはラインLEDとか巻いておしまい!

位だったんですがね、残り物発見再利用からのさらにこんなの

みつけちゃったので

 

 

 

 

 

 

折角だから使っちゃうよね笑

つかあの劇1版の零式ポスターのアレっぽかったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

ここまできたら大っ嫌いな足し算のゴテゴテ方面に

ならざるをえなかったというのが真相。

 

やっぱり引き算の美学ですね、基本は。

駄目だよこんなのはでつづく。

 

 

 

 

 

 

・・・時間が切迫した所でのイキオイっておそろしい(爆