yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

忘れた頃にレジェンドBB・ナイトガンダム塗装完成後つづき。

あーとりあえずいきおいでUPしてから残り忘れてました(爆

 

まあ今はスッカリ第二次ユニコーンブームがきてるのでレジェンドって何状態←駄目でしょ笑

 

武者が出たらまた盛り上がりますよね

 

まあ残りおば
イメージ 1一応
覚えてる範囲で何をしたか書きますと

 

・合わせ目消した

 

・ツノ裏埋めた

 

・ステンレスボールたしか64個位装着

 

・一部マイナスモールド装着

 

・スミ入れにダムマーカー超使いやすかったもうエナメルなんか流してる場合じゃない笑

 

・バイザーフィルム貼り付け

 

・なんとなく馬足にHアイズ

 

・その馬足肉抜きパテ埋め

 

イメージ 2

 

位すかね、もちろん塗装は缶すぷれ。

 

イメージ 3
後はいろんな物で塗装後磨きまくり。そんな感じでしょうか。

 

イメージ 4まあ
そこそこの出来じゃないすかねえ。

 

イメージ 5
ボールがずれてたりするのはまあ・・・ ねえ(笑

 

イメージ 6ちゃんと
計算してからやればよかった。まあ今後のやり方が解ったのでよしとします。

 

というナイトガンダムさんでした。