yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

元旦登山2023其ノ弐

御来光確認

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の相棒から画像きたのでそっちで。

 

 

 

 

 

 

 

だって自分のより綺麗なんだもん(笑)

つか月も出ていたのね気づかなかったダブルじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よきよき、そして本日のバックパック(笑)

というのもすぐおりれるので一旦戻ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに寒くないんだけど地面はバリバリに凍ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

この界隈、つねに整備されていてまた新装備発見

10名山と銘打たれてましたが初耳だよ笑

いつのまに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで

一回戻ったあと、装備整えてまず一番下のお寺で初詣。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま同じ山にもう一回(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

即休憩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま山中移動して

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所で弐詣でつづく。