yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

元旦登山2023

さてやっとおふとんで寝れる! と書いてみたら

昨日は相棒見ながら寝落ちでまた叶わず(笑)

 

その相棒も恒例の枠収まらずつづくなのか一話完結なのか

わからずもやもや(涙

 

→てぃーばーでみました。

 

 

 

 

 

 

 

その

昨日早朝、今年は家でぬくぬくかと思いきや初日の出見たい

から案内しーやと言われたらまあ断る理由もないので出立。

で途中トイレ行きたくなったからそうだ直売所あったな

とよってみたら建物内だったので駄目だったでござるの画(笑)

元旦からこれよ

 

 

 

 

 

 

 

さらに途中の駅に寄ってみたら外付けだったので解決!

ありがたやつかもう電車きてるのね、早いねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

現着、一番乗りだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イス凍ってる。

・・・でだったんですけど! 待ち人来ない!

 

今回は現地駐車場で待ち合わせにしたのですが時間に

なっても出現しない、むむ遅刻?

 

でここ穴場ですがちょっと車来るですよ。

ふわっと来るたびに確認するんだけど違うのよ。

すると俺ただの挙動不審者(笑)

 

とかやってるうちになんか明るくなってきた(汗

 

いやどうするよこれ、いやどうし・・・ !

 

そういやここちょっと離れた場所にも駐車スペースある

んだよなと。。。 まさか・・・

 

で、軽ダッシュで見に行ったら・・・ いるじゃん!

もう説明は後回しでこっちだよとここからフルダッシュ!!

 

後で考えたら考えなくても乗り込んだ方が賢明だったの

だが体の方がマッハで動いてしまったので全力前進。

 

ここ10年で一番フル加速で走ったわ。

結果駐車場手前で酸欠、いや起きてから水もなにも摂取

一応コーヒーと梅干ちいさいのなんでか食べたけど

雀の涙、コーヒーは実質水分にならんし

いや元旦から〇にそう(笑)

 

で悶えるワケにもいかず速攻用意してポイントへ

 

もうね、ゼーファー状態のまま速足登山。

いややべえよなにこれ元旦ですよ!?

しかもぶっちゃけここはお子様でもゆるゆるな場所。

をひとり悶えた漢がいるってこれ笑うしかない

んだけど笑う空気もねえ、ギブミー空気

 

とかやってるうちになんとかポイントに間に合う。

まあ間に合えばいいんだよ!

 

 

 

 

 

後は待つだけなんだから~

 

 

 

 

 

 

 

 

この

元旦からうなだれる背中を見よ!

元旦から哀愁しかない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあいいのよ(涙)、朝飯セッティングしながら待つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで元旦人見た事なかったんですが今年はちょっと

いるね、知れてきたのかしら。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはモーニング!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとかなったよ、さああさめしめし!

 

いやほんと間に合ってよかったよ、ちょっと間際で

打ち合わせ不足だったのは申し訳ない。

 

とにかく! あさめしいただきまーすでつづく。