yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

山道具自作道・極-オレshinobi手甲-上巻

さて皆様今一番沸き立つ感情とはなんですか?

ワタクシは「怒」です。

 

で怒をそのまま吐き出すとアレな事になるのは自明の理。

なのでそのエネルギーをナニカに変換します。

 

それはクリエイトパワーとなるのです!

それが自作道・極です(違う気がする笑

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200304202640j:plainこれ

 自作道ソフトシェルシャツの残りです。

 

 

 

これでなにか作りたかったのよ、やっと始動

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200304202657j:plain今回の

トレース元(笑)

といってもおおまかなシルエット位。

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200304202859j:plainこれ!

今回のキモ。ニフコCL38! これがねえホントどこにもなくて

泣きそうだったけどトーキョービニールならあるよ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200304204029j:plain

38がすぐ手に入れば速攻作ったのだが、まあいいか。

いつもどおりなんとなく線書く。

 

がイキナリミス発覚で(笑) 消すのもメンドいので裏に書き直す。

ちなこの生地、両面撥水かつ表裏がない(ぽい)ので楽。

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200304205334j:plainうむ

とりあえずいい感じ。

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200304210207j:plain

残り生地なので逆は一枚でいけないんだなこれが(笑)

 

 

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200304210955j:plain別に

市販品じゃないし、完全自分用なので気にしないぜ!(ぉ

こう融通がきくのも自作のよき所。

 

いやちゃんと生地があった方がいいに決まってます(笑)

 

 

 

 

f:id:hateruna-yan:20200304225035j:plain

必要な小物パーツ作って本体作成開始!でつづく。