yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりの単独山歩き.3

いや~

 

 

 

 

 

 

 

完全に忘れてたよね続き(爆

ええとこ着、もぎさんがすきそうなやつ。

 

 

 

 

 

 

 

わたくしはかのBスポ主人程この手の物に詳しくはないですが

見るのは好き、なにより昔の人が作ったものが現存

しているってステキでロマン。

 

 

 

 

 

うむ、まだあじさいがあって不思議。

 

 

 

 

 

 

さて

進みますか、ちょっとだけアスファって

 

 

 

 

 

 

 

ここ

は後で行く、超いく。

のとカリバー(※)置き場だったので

 

 

 

 

 

 

一本お借りする、ホントカリバー卒業とはなんだったのか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ

超ピンボ蝉、光量たりなかったのよ~(いいわけ

 

 

 

 

 

 

 

左折フォ~(懐古

 

 

 

 

 

 

 

ジャングル感出てますねでつづく。

 

 

 

 

 

 

※山で拾う事がある聖なる木の棒