yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルツアー2022・新潟燕三条OUTDOOR EXPO!!後編

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

物色まいります。

 

個人的にはベルモント、特にユニフレームは激熱だった!

中々の投げ売り祭りで人だかりも凄かったです。

 

 

 

 

 

 

お買い物満足した後は外の展示系へ。

 

 

 

 

 

 

なんか

よくわからんが普通の車の展示もあった。

 

 

 

 

 

 

 

カスタムジムニー展示

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Nバンのキャンピング仕様も、これに改造しちゃいなよ

こけちん、中々よかった

 

 

 

 

 

 

あとは到るとこにテント展示が。

 

 

 

 

 

 

レボタープセットも気にはなるけど設営メンドいから

中々手が出ないね、好きなんだけど。

→その一年後。

 

 

 

 

 

 

こうやって実物展示があるのはいいよね。

お店で箱のまま置かれても全然わからんもん(苦笑

まあしょうがないんですが。

 

 

 

 

 

そういった意味では気になるテントがあった、見たかった

人には丁度いい。

 

 

 

 

 

 

まあ外はた~っと見たら完了。

 

 

 

 

 

 

 

満足

中々いいイベントでしたよ、距離以外は(笑)

来年もやったらどうしよう←好評だったのでやりそう

追記:やったのでいきました、まだ未記録。

 

 

 

 

うむ

そこそこホクホクですよお(嬉

 

 

 

 

先出し一部。

 

 

 

 

 

 

では

次いってみようでつづく。