2016-06-15 アタック!!高水三山のナ~イン 山+。 #登山 つづきです ここで 当初の計画だとここ左折予定でしたがせっかくここまできたので直進 なので 名も知らぬ山越えで4山状態 出た ここに出ました ほぼ 御岳の駅前みたい。 ここ 変形踏切。なかなかのかっこよさ で 丁度電車きたのでパシャリン なぜ 直進したのかと言いますと御岳には山物セコハン店マウンガさんがあるので見たかったのである。 で余計に進んだのでアスファルト道で戻るのかったるいなあと思ったら おお 川沿い遊歩道で戻れるみたいでよかった。 次回フィナーレやっと奥多摩激闘編に突入か? でつづく。