yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

久しぶりの名栗湖マッタリ。

本分と全く関係ないですが、引き続きこの玉虫のボディにマジョーラ触覚&足で背中がハートマークの虫の詳細大募集です。誰かorz


今日じゃなくて昨日は日に「GT-R」を3台も見たのにデルソルは1台も見ませんでした …orz

車止めのハイトの高いコインパーキングに入れなくなったのも確認しました ・・・orz
ちゃんと車検対応の高さなのに。世の中バスやRVだけじゃないっつーの

ふう。


で、帰り道に大幅な寄り道? と申しますか唯コーヒーンを飲んでボーとしたかったので久しぶりに
名栗湖に寄ってきました。

どうやら一年ぶり以上らしい。がこの前後にaoi君と来た記憶もある。うーんいつだっけ…?

イメージ 1
相変わらず素晴らしい

イメージ 2
この稜線が

イメージ 3
今日は人多くてビックリ。休日効果出てますね。

イメージ 4
ダムの上に車そこそこ

イメージ 5

イメージ 6
なにやら
イメージ 7
祭の気配。らしい ・・・そういえばこの辺りは紅葉遅いんですなあ。


でまあいいんですけどいくない@駐車場
イメージ 8これ
ポイ捨てるな! めんどくせえ

イメージ 9
いい悪いは置いておいて目の前にこういうのがぶら下がってるのに捨てるとはどういう性分なのだ
で目の前にあるんだからこれ片付けないとワシも同罪じゃん

イメージ 10
めんどくせえ! 吸殻も処分できないならタバコなんざ吸うんじゃねえ! 
オレのベストプレイス(じゃなくても)を汚すんじゃねえっつーの


・・・ふう。

イメージ 11
折角のいい景色。

イメージ 12
まわりの環境も大事ですよね。