yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

無限バンパー修理篇vol.12 ~だってドバッと出ちゃったんだもん~

例の海外サイト。なぜかデルな方より日産系の人のコメントが入ります(笑)
要所要所で日産部品使ってるからでせうか? yanです



で、前回下手コイた部分の修正に入ります

イメージ 1


またペーパー掛け・・・
イメージ 2


マスキング
イメージ 3


で塗るわけですが




















塗り後のボカシ剤でまた下手をこくorz





















そう、ちょうど缶が終了間近だったのにボケてバンパとの距離を近づけたまま
ふいちゃったんですよ

コレ、缶では厳禁です

なぜかと言いますと俗に言う最後っ屁が来るからです

だから終わりまで使うのをやめるか離しながらやるかなんですが

なぜか近いままやってもうたんだなあ~、馬鹿


イメージ 4

ふうう、まだ終わらないのか・・・