yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.モーターショー.7 ほんだ! CR-Z! CR-Z!

はじめはなんかシビック

イメージ 1
そのメッキメッキしたのは置いておいて、外装のデザイン自体は悪くなかった
かなと。でもハッチバ(ry



イメージ 2
後はCR-Zのみ! てゆうかコレ見に来ただけですから。
イメージ 3
で、でもねなんか後ろは下歯が出てるゴン太君に見えなくもないorz


じゃあ前はどうなのよ? と
イメージ 4

イメージ 5
あれ、アゴがシャクレてる(爆)


横斜めから見るとソコソコよさげに見えるんだけどなあ。
イメージ 6


どうもフロント/リアとも正面から見据えるとあんまり・・・
イメージ 7


イメージ 8
でもまあコレの市販化自体が決まった事はうれしいじゃないですか。

市販Ver.に期待しますぜ。





















期待していいんですよね?