yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07.モーターショー.6 すずきとにさーん

コレいいよねえ
イメージ 1
でっかいチョロQみたい。

イメージ 2



日産。なんか勢いのよさがありましたやっぱり。


コレ。アイデアはいいけど実際に車の走行性能自体は最悪なんだろうなあ
イメージ 3

イメージ 4
重いわ重心高いわ止まらないわでエライ事になりそうな(笑


それより日産はテールランプが熱いですよね(?)

どうやら中のデザインも統一化されてきているようで
イメージ 5
多分たしかスカセダン

イメージ 6
スカクーペ


で、フーガ。
イメージ 7
前のより円形の部分がラウンドしているのでコチラの方が移植に向いてる(笑)
デザイン自体は前のシンプルな方が個人的には好みなのでよいですが


これもなんかいいですよね
イメージ 8


後はGT-R。始めは中央の1台しかないと思って遠巻きから見てようと思ったら
イメージ 9

イメージ 10

二階の奥にもあったのか~
イメージ 11


賛否両論あるみたいですが自分は外見は嫌いじゃないかな~
イメージ 12
なによりも塗装ですよ、塗装が素晴しかった。二位

会場の中でなにげに一番塗装が良かったと思った市販車1位はレクサスの青いヤツ
でした。これは最後の方で出てきます

イメージ 13

でも気になった所は他にもあって
イメージ 15

イメージ 16
マフラーが近くで見ると以外と下品でしかもパイプにもろエンドがついてます的で
いけてなかったでございます

これだったら異形の2本出しの方が似合いそう。

イメージ 14
とりあえずGT-Rはヘッドライトの中身が欲しいですな(爆)