yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

スズキ・キザシ大試乗会のハズ… が?

まあアレですな、前日にもうちと早く帰ってきておけば良かったかなと(笑

あんまり寝る時間がなかったので脳の起動が遅れた訳ですよ



なものですっかり免許証所持気分で行ったのですがいざ現地に着いてから確認しますと
・・・これが無い(大爆


なもので試乗は任せてリアシートに座ってました(核爆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \      ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


イヤーン


一応スズキD内で乗ったけど・・・ おふ。


まそんなアホ所業は置いておきましてキザシさん登場です
イメージ 1おお
フロントは若干SX4ぽいですが

イメージ 2ディゾン
リアはシビッククーペかレジェンドぽい気が
でも全体的にはまとまっていていい感じだと思いました。

室内はシンプルで落ち着いた感じですねえ
イメージ 3
結構質感高いですがドアパネル上部とかが惜しかったです

シートはフカフカで極上。すごくステキシートでした@FR共々

イメージ 4
この辺もまあ見たことありげなデザインですが悪くはないかと。


タイヤはでかすぎ
イメージ 5

イメージ 6
エンジンは静粛性高し。綺麗に吹けるしこの排気量にしてはいいんでないでしょうか。
ただ車格に対して不足してる感はなきにしもあらず。まあちゃんと運転してないからわかんね(涙

それにしても2,4にしては随分巨大なエアボックスが印象的。



でもね
イメージ 7
このクルマ、買いかじゃないかと聞かれたら間違いなく買い。 イイ!
いやバーゲンプライスじゃないでしょうか。


イメージ 8スモ+ロウ
いい色してますな、夜間見てみたい。


イメージ 9F

イメージ 10R
リアの居住空間も問題なし。ただ後ろの乗り味は低速走行でも結構カタメですねえ
僕は気にならないけど。

それに対してフロントはやらかめ。んで結構フロントヘビー。
で大径ホイルだからドッシリしていて普通に走る文にはいいですが、ちょっと気合入れると
ふにゃんふにゃんで揺り返し多くてアレかも。まあ運(ry


そもそもこれは高級サルーンだから問題ないわけなんですけどね
我々みたいな人種が乗るならインチダウンにダンパー交換は必須ですなあ(笑

あ、CVTめっちゃなめらか。問題なし。


イメージ 11ヒロシ
トランク広い。それにシートも倒れるし、センターだけ開ける事も出来るので凄く便利。



イメージ 12
ストレーキだかスパッツだか前後装備

イメージ 13
結構フラットボトムしてますね、いい感じです。


イメージ 14萌し?
いやー、室内の静粛性も高いし、まったくスズキぽっくない(失礼)
これは良いクルマだと思います。


コレ… 乗ってみた方がいいすよマヂで。