yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

何時行っても長谷川興業おもすろい!

えーと、いつもどうりなんか言いたかったけど忘れましたyanです



時間が取れる時はよく自動車中古パーツ屋さんに行く傾向が強い私ですが(笑)

そういえばハセガワには最近いってなかったなあと思い久しぶりに散策に。


到着
イメージ 1
いや~、来るたびに凄い事になってるといいますか。

イメージ 2
トラックパーツが増えてるような


イメージ 3
これはこれで違う使い方が見つかれば実は生きる、と思うんですよハイ


鯉もいたりとか。
イメージ 4


それにしてもここに来るとサイレンの某ステージを彷彿とさせるなにかがあります(笑)
イメージ 5


de,にゅ君
イメージ 6 イメージ 7

こんなのあったよ? この値段ならデザインも糞も無い!? とりあえず奔れ? みたいな。

a,フィット用ねコレ


あとロドスタさんには
イメージ 8
コレ

イメージ 9


これはちょと? 欲しいかも
イメージ 10 イメージ 11
この値段なら


そしてトラック倉庫。
イメージ 12 イメージ 13
つーか秘宝館のノリな気がするのは自分だけでしょうか(爆)


そんなハセガワ。面白い所であります


で、例のエフゼロもここで買ったとか(笑)