yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

車好きなアナタはガレージOFFをご存知ですか?

ガレージOFF。解りやすく言いますと車版ハードOFF。実に解りやすい(笑


だがその品揃えは半端ないっす。いい意味でえげつないとも言う。

よく見る中古パーツ屋さんとは商品の置き方自体が一線を画す、ともかく車関係の物で
形があれば全部売り物ですよのスタンス、まさに車版OFF


なのでTOYからカタログ、古書にビデオ、工具にもちろん車部品から二輪パーツに普通取り扱わない
本当にジャンクまで幅広杉。カートもあった、凄いカッコイイメットもあった

ただ独自の価格設定なので市場価格を知らないと難しい所も。予想外の物が高く… 安い


・・・これはハセガワ興業に近いですねえ


これで近ければ文句無しなのになあ・・・ いつの間にか野田方面にあったのはブックOFFに
入れ替わっていたし(涙)

東京はここ一店舗ぽいですなあ
イメージ 1

んでここは
イメージ 2対岸
川を挟んで本家もある始末(笑) この微妙な距離が歯がゆし


イメージ 3逆対岸
もちろん行ってますが(爆)


今回はあんまりじっくり見ないで適当に。だった欲しい物出すぎても困る
それでもありましたヨ掘り出し物。
イメージ 4これだ
上は安かったのでオマケですが、ビデオイイ!

激レアぢゃないすか、といってもデルソルマニアにのみというせまさですが(核爆


そういえばココ、10月下旬? くらいまで多分全品10%OFFだったような気がしたので
今行くとお徳かもしれませんぜ。