yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Outdoor Gear Touch & Try 2022硬

後半です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチヅキ

MSRです。

 

 

 

 

 

 

 

丁度良い機会なので今一よくわからんエクストリームシールドに

ついて聞いてみたら、メッチャ丁寧に説明頂いてありがとうございます。

 

結論だけ搔い摘んで言ってしまうと日本の気候ではシームテープ無しの

フライはシームコート推奨との事。

 

まあですよねと。

 

新作

非分離型を分離型ストーブにできちゃうヤツ。

素敵だなと思う反面、ちょっとお高いのでもうちょっと

価格がこなれていればよかったなと個人的に。

 

 

 

 

 

 

 

おお

ちょっとマニアックなローベンス!

だがしかし自分が見てみたかったテント展示なくて残念。

今後に期待。

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みパーゴワークス。

 

 

 

 

 

 

 

今回キャンプ系テントが多い中での山寄り系テント展示。

 

 

 

 

 

 

 

他よりいい意味でこじんまりしてるのが印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

そんな中で一番気になったテントはカモックのコレ。

テントにもハンモックにもなるやつでいいじゃないの!

だがしかし価格がカッコよすぎるので

是非某もぎさんに買ってもらいたい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

いやしかし・・・ やっぱり昭和記念公園でよかったのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりここでやる意味が見いだせなかったのが正直な所。

公園自体は広大ですが有効に使っているワケでもないし

その規模に対しまして駐車場が小さすぎて。

 

それは別話でこの公園計画した方々の所為だが、普段はいいけど

イベントでも使用前提なら土地余っているんだから

もうちょっとレイアウト考えようよ。

 

 

 

 

 

 

一応

そういう時の為に今回は臨時駐車場300台分ありますよの

この状態、色々お察し。

 

いや唐突にイベントやりますよからの告知不足なのではと。

折角イベントやるのだから勿体ないよなあと。

 

潜在能力のあるイベントなのでもう少し立ち回りが

よければいいのではと個人的に心配してしまいますよ。

 

→予感的中!? 2023はアナウンス無し(涙)

 

 

 

 

 

 

まあ現場の天候がよろしければまた賑わいも違ったかもですが。

 

それと来年は元の昭和記念公園に戻してもらいたいなと

思いました2022のアウトドアギアタッチ&トライでした。