yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

意地というか反則技使用? でZⅡ引き当てる。

ふう~、いまから頭に蛆がわいてるおばかちゃんをどう料理しようか
考えていたら楽しくなってきましたyanです


まあヂゴクにでも行ってもらおうか


ま、んなくだらない事は置いておいて


前回、ザクタンクさんを引き当ててゲンナリしていたのですが


やっぱりアレが欲しいので・・・


ここは大人パワーで(爆)

イメージ 1
大人買い(笑)


これでなかったらカナリへこむというか馬鹿だねえ


で、結果
イメージ 2
あったーよヽ(´ー`)ノ でもなんかシンナリしてるorz

これって温めればいい感じに修正できるのですかねえ?


でこんなラインナップ
イメージ 3


後一個は一番右のがダブったので持ち歩くとします

だれか欲しい人と接触したら差し上げます。