yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

DSのFF4は泣けるわ~・・・。

いやはやヤバイっすね


昔の記憶と相まってサクサク進む進む。


記憶の奥にしまってあった攻略の記憶が蘇ってくるんですよね、SFCのFF4の思い出と共に


じゃあやっていてつまらないの? と言われますと


そんな事は全然無くて逆に思い入れパワーで感動倍増ですよ


コレはリアルタイムでオリジナルプレイしていた人ほどそうなんじゃないでしょうか。


もうね、パロポロのバロン城の件なんかお涙ドブぁ~ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。



知っていて泣けるって凄いですよね、つかあれで泣けないのはイカンでしょ?


うーん、年々涙腺が脆いつか・・・


まあそんなこんなで楽しんでます。