yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

新年からいい仕事しすぎですよ、ホンダさん♪

たまたま今年の走り初めに出ている最中


そういえばホンダDにはカレンダーチケットなるものがあったのを思い出して
寄る事に


コレは今年のカレンダーに特製クーポンがついているステキなアイテム

実は今頃知りました(涙)


まあホンダCカードを作ったおかげで知りえた情報なんですが

つかホンダ車に乗っているなら作って損は無いですぜCカード。お得イベント満載カモ



で、行ってカレンダー下さい! と言ったら


イメージ 1
なんだかこんなに貰っちゃった♪ いいのかなあ


カレンダ貰いにいっただけなのにジュースと飴とチョコは出てくるわ

福袋くれるわ


サイコロ振って出た数だけラーメンくれるとか

しかも一がでたのに家族一人に対して一だから人数分どうぞときたもんだ


そりは反則だぜヽ(´ー`)ノ


ここの工場長は神か仏だな、いい社員すぎる~


こんなディーラーばっかりだったらD嫌いになる人もいなくなるだろうに。


いやごっつあんでした♪