yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08スタート!・正しいサンガニチの過ごし方6 ~成田山から原宿まで~

さてはて、08シリーズもいいですが


はやいとこ07シリーズもまとめないとね(爆) yanです・・・



さて、正解わかりました?



これが答えで御座います
イメージ 1
レモネードショップ! 復活してから初潜入であります

イメージ 2 イメージ 3
いや~昔の記憶がたぎりますね、新しい場所なのに。


うん、よかった、よかったけどチャオが居ないのは寂しいであります・・・


まあしょうがないか


で、ちょい私信:
チャオ~、元気? いつかどこかでまた会おうゼ!



で、目的地2
イメージ 4
ファイナルホーム。自分は90%新品の服はここでしか買いません

セール中なので覗き&挨拶に


するとここ一年で激動があったみたいで。やっぱ原宿の一年は濃いよね

ゆっても一週間もたてばガラリと変化する街だしね。



ふう、目的は果たした満足


したらば散歩しながら帰ろうじゃあーりませんか


そういえば今CMで流れてる日本昔話のリメイクいいよね、お気に入りかも。