yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08スタート!・正しいサンガニチの過ごし方4 ~成田山から原宿まで~

ふう、頭の悪い人を相手にするのは疲れますね、yanです

朝からめんどくせぇ



イメージ 1

で、成田離脱後

山手線にてマッタリ原宿を目指すのですが・・・


恵比寿付近でJRトラブル


なんだか新宿線路内で小火発生、との事。


全車両緊急停止、ですよorz


で、原因は馬鹿のタバコポイ捨てだって。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \馬鹿かああああーーーーー!!!


タバコの始末位出来ないとは愚の骨頂、吸う資格なんかねえっつーの


外に居る時は携帯灰皿を持つくらいしなさい




はあ疲れる



で、停車中暇だからパチリ
イメージ 2
そういえば恵比寿って発車ベルが恵比寿ビールのメロディなんだよねえ、面白



まそんなこんなで原宿。
イメージ 3


なんか違うのは
イメージ 4
お正月仕様で臨時ホームから出るからなのです、初めて


臨時用? スイカ受信機ってゆうのかな
イメージ 5


イメージ 6
お正月から原宿とかいままで来た事ないもんなあ


イメージ 7
人沢山であります~


表参道。半分歩行者天国仕様
イメージ 8


原宿前。歩行者天国全開
イメージ 9


こりゃ気持ちいいねえ~
イメージ 10


これまた初めてだなあ、たまにはお正月にも来てみるもんだ
イメージ 11 イメージ 12


竹下通りは何時も以上に大渋滞
イメージ 13
でもここに用はないので

一本裏に入ればいつもどうりというか、いつも以上に静まりかえっております。
イメージ 14


さて・・・