yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

思わずDSのFF4買ってしまいました。

イメージ 1

いや~、物欲って怖いですね(笑)


というよりサブリミナル&フラッシュバックCM効果とでももうしましょうか。


自分がFFに手を出したのが4が初でその後11以外ほぼ全部やりました


するとやはり一番初めの4はそれなりに思いいれがあるわけで。


なんだかいますぐやってみたい! スイッチに敵いませんでした(爆)


で、いまやってますが逐一昔の思い出と重なるので涙でそうですねコレ

あれだテラが初出のとことか後の事を思うともう駄目だこれ


あ、面白いですよこれ。




ちなみにどうやらゲームソフトを買うのもやるのもほぼ一年ぶり位みたいで


たまにはゲームするのもいいですね。