うーん、ユーロRじゃなくてタイプRユーロってゆうんですねまどろっこしい。

ここのDに置いてあるってゆうんで見てきましたと。

ここのDに置いてあるってゆうんで見てきましたと。
ばーん白! ですか、この車は赤イメージが強いんだよなあ、無限の所為で
まあ基本の白も悪くないっす
さわるなとこれは後にこの車体を(ry

テールは無駄に立体

問題はリアサスですか。でもショップとかならEG/Kから拾ってきて移植とかしたら面白そう。
そしてそっちのほうが速かったりしたらなお(笑)
:おまけ

無しだと思います。なにこのバス

無しだと思います。なにこのバス
らいと