yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

先取おしゅーシビックタイプRユーロ。

うーん、ユーロRじゃなくてタイプRユーロってゆうんですねまどろっこしい。
イメージ 1
ここのDに置いてあるってゆうんで見てきましたと。

イメージ 2ばーん
白! ですか、この車は赤イメージが強いんだよなあ、無限の所為で
まあ基本の白も悪くないっす

イメージ 3さわるなと
これは後にこの車体を(ry

イメージ 4らいと
の中はフツー。面白ない。ここはグリルと合わせてこの型のシビック前期型(!)がステキに一票
あの未来感は凄いと思う。

イメージ 5
テールは無駄に立体

イメージ 6
でも国内版よりも実にシビックらしい。

イメージ 7
問題はリアサスですか。でもショップとかならEG/Kから拾ってきて移植とかしたら面白そう。
そしてそっちのほうが速かったりしたらなお(笑)


:おまけ
イメージ 8
無しだと思います。なにこのバス