yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

アタック!!高水三山のSIX!!!


イメージ 1
高水山山頂付近の祠に祭られてましたが、これは某かえる社長むきなアレですね(笑)


イメージ 2新緑
いい感じであります


イメージ 3おお
やっと景色が抜ける場所が。


イメージ 4もちろん
ヤッホウしておきましたがなにか(笑



イメージ 5この感じ
次のお山の上にきたっぽい


イメージ 6おおお
なかなかいい感じではありませぬか。


イメージ 7
第二ポイント到着


イメージ 8ほう
ボウノにも行けるんだ。結構あるよね? 棒ノ折山は二回ほど名栗湖側から行っておりますが
冬に行った時は雪山だったなあ。ちなみに自分の山行記録はここに記載されているのは多分、10%未満
でかつその10%もろくに記録出来てないので(汗)ボウノも未記録。


イメージ 9さて
ちょっとこの山頂にて気になる事がありましたが。


イメージ 10下って
のぼって三山の三へ行きますかでつづく。