yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

017年7月度・紫陽花香りしデルソル栃木OFF

ええクソ暑いですね、だがしかし暑いだけで済んでるんだからどうと言う事はない。


という事で七月のデルソル栃木OFFですよ
イメージ 1おう
岩船山。また少し削れが進行しているような・・・?


イメージ 2とりま
まだアジサイ鑑賞が間に合うっぽいので件の階段へ


イメージ 3なにが
件のってまあデルソル栃木界隈では伝説の〇〇さんの悪夢というアレです(棒」


イメージ 4ここから
下へ



イメージ 5他に
誰もこないんだからぁ〇〇パワー剛(笑



イメージ 6まあ
普段歩いてないとキツいのも事実だし。






イメージ 7真ん中
位まで行くとスポットです



イメージ 8今年は
アジサイ期間が長い気がする。


イメージ 9
ピークは過ぎた感じがしますがまだまだ楽しめます



イメージ 10
もイロイロあるよねえ


イメージ 11謎の
脇道。気になるな



イメージ 12



イメージ 13さて
戻ろうかな。


イメージ 14



イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17でか杉
素晴らしい


イメージ 18



イメージ 19
あか


イメージ 20
あおしろ


イメージ 21
あおきいろ


イメージ 22
おわり。  ・・・ん、オフ会の模様がないな(笑

そういえば前回のとおり今回こそもぎさんがサイレント参(ry
なんと日本放浪あきたのたび中とか。
















:おまけ
イメージ 23帰り
去年発見した梨街道でもも。


イメージ 24
白きゃべつ。